ご登録について

ドコモショップイオンタウン田富店 受付の派遣求人(山梨県)

  • 未経験OK
  • 交通費別支給
  • 車通勤OK
  • 制服あり

[お仕事NO] 01K122081

雇用形態派遣社員
時給1,200円  交通費支給
勤務地山梨県中巨摩郡昭和町
JR身延線 常永駅 徒歩16分
車通勤相談OK
時間10:00~19:00(実働8H・シフト制)
曜日週5日勤務(土日祝含む)/週休2日
このお仕事のおすすめポイント!

●未経験の方大歓迎♪丁寧な研修があるので安心です。

●月収例:26万4550円!(時給1300円×8h×22日+残業)

●ハッピーポイント制度あり◎
 ポイントをためて商品やdポイントと交換できます♪

●社割でお得に最新機種も手に入る!!

●研修制度が充実◎
 フォロー体制もしっかりしてるので
 未経験でも安心してスタート♪

●福利厚生もバッチリ☆
 社会保険完備・有給休暇・昇給制度・残業手当(時給×1.25)
 資格手当・社員割引・制服貸与(女性のみ)

ドコモショップイオンタウン田富店 受付の派遣求人(山梨県)
仕事内容≪ドコモショップイオンタウン田富店 接客・受付≫

ドコモショップカウンターでの、お客様対応のお仕事です。
●商品・サービス・料金プランのご案内
●新規契約・機種変更・故障受付・登録情報の変更
●お店のディスプレイ・ポップ作り
●営業終了後、PC入力等の事務作業
などをお任せします。

具体的には…
ご来店されたお客様の一次対応をフロアマネージャーが行い
用件をヒアリングしてくれます。

基本的にカウンター内にいるので
用件を把握した上でお客様対応をすることができます。

「新しい機種に変えたいんですけど…」
「ケータイが壊れたみたいなんです…」
「もう少し安くならないかなぁ…」
こんなご要望やお悩みにお応えします。
カウンターに座って接客するから、
大勢のお客様に一気に話しかけられて混乱しちゃう…
なんてことはありません。

最初は操作方法の案内など簡単なことからお任せするので
いきなり新規契約を行うことはありません!
研修担当の先輩がいて、常に何でも聞ける・助けてくれる環境があるので
安心です。

さらに…話題の新商品を社割でゲットできたり、カワイイ制服で働けたりとメリットもいっぱい。
一流の接客スキルが自然に身につくので、今までとはちょっと違う自分になれますよ。
契約期間即日~長期
応募資格・条件◆学生不可(学生不可)
◆土日祝日含む週5勤務できる方
◆接客経験がある方
派遣先の概要携帯販売代理店
担当者から一言★東京会場で登録会開催中★
担当と直接お話しできるので
残業は?職場の雰囲気は?など…
気になることもすべて聞くことができますよ♪

即日でお仕事紹介、顔合わせ日程まで
決めることも可能です!

ご来社お待ちしております♪

※遠方の方や日程調整が難しい方は
 担当が家の近くまでお伺いします★
 お気軽にお問合せください!
----------------------------
日本パーソナルビジネスは携帯・スマホ販売やコールセンターに特化した人材派遣会社です。
アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働き始める方や
事務や受付・接客、販売スタッフといった別業種、未経験からのキャリアチェンジも!
ゆくゆくは正社員になれる求人もたくさんあるので長~く働けます☆

また、他キャリアで働いていた方も大歓迎です!
(ドコモ、au、ソフトバンク、UQモバイル 経験者など)
「キャリアUPしたい!」「新しいことにチャレンジしたい!」という方にぴったりのお仕事です。

※この求人は、ハローワークには掲載されておりません。

このお仕事に応募した人はこんな求人も見ています。

ご登録について

携帯販売業やコールセンターの専門の人材派遣会社として
お仕事探しをサポートします。
ご相談だけでもお気軽にご登録ください。

登録する

お問い合せ・ご登録申し込みはお電話でも承っております。

0120-70-5848

9:30~18:30

ドコモショップイオンタウン田富店 受付の派遣求人(山梨県)

「ドコモショップイオンタウン田富店 受付の派遣求人(山梨県)」以外にも、WEB上で掲載できない携帯販売関連の求人情報もございますので、まずはお気軽に説明会にお越しください。

販売員専門派遣会社「日本パーソナルビジネス」の社名の由来は「ひとりひとりの個性(パーソナル)を大事にしてほしい」
という思いから名付けられました。当社の派遣社員としてあなたらしく働ける仕事をこのサイトから是非見つけてください。

あなたが「ドコモショップイオンタウン田富店 受付の派遣求人(山梨県)」のお仕事に就けるように精いっぱいサポートいたします。
携帯販売などの派遣求人情報なら日本パーソナルビジネスへ。