応募する

ドコモショップ・au・ソフトバンクの携帯販売やコールセンターの派遣求人を豊富に扱っています。

応募する
この求人の募集は終了しました。
下記の「関連の求人情報」から条件の近いお仕事がご覧いただけます。

<発信>土日祝休み/携帯の紛失・故障などに関する問い合わせ対応

[お仕事NO] 03R121463

雇用形態 派遣社員
給与 時給1,450円  (研修期間の約1ヶ月間は時給1400円)
時間 10:00〜18:30 (実働7.5時間/休憩60分)
曜日 週5日(月〜金曜日)土日祝休み
仕事内容

≪土日祝休み×お問い合わせ対応×未経験歓迎≫

▽ケータイ補償お届けサービスって?
ドコモが携帯のあらゆるトラブルを保障するサービスです。
「携帯を水没させちゃった!」
「携帯をなくしちゃった時ってどうしたらいいの?」
「携帯が壊れたみたい…でもないと仕事にならないんです!」
こんな時、お電話1本でかわりの携帯電話をお届けします♪
加入しておけば格安で保障が受けられるので、お客様からも人気なんですよ。

今回のお仕事は、無くした携帯電話が見つかった際、お客様にお知らせをする発信オペレーター業務です。
見つかった後の手続きなどをご案内するので、無理な営業などはありません。

<発信>土日祝休み/携帯の紛失・故障などに関する問い合わせ対応
このお仕事のおすすめポイント! ●人気!土日祝休みのお仕事♪

●服装・髪型自由!
 いつも通りの服装で働けます◎

●福利厚生もバッチリ☆
 社会保険完備・有給休暇・昇給制度・残業手当(時給×1.25)
契約期間 1/16〜長期
応募資格・条件 ◆高卒以上(学生不可)
◆土日含む週5日の勤務が可能な方
◆長期でのご就業ができる方
派遣先の概要 ■超大手企業のドコモグループ
■未経験でも安心☆研修アリ
「コールセンター初めてなんですが…」そんな方も安心☆
こちらのセンターでは、今も未経験から始めた方がたくさん活躍しているんです!
その秘密はドコモの研修制度。
電話応対の仕方から携帯の知識まで1からゆっくり研修します☆
勉強が苦手な方も覚えやすいカリキュラムを組んでいます◎
もちろん先輩のフォローもあるのでご安心ください!

職場は20代が多く働いていて、休憩中はお喋りで盛り上がることも♪
明るい雰囲気なので、質問も気軽にできますよ◎

リフレッシュルームがリニューアルし、広々ゆったり休憩が出来ます★
Wi-Fi完備!自由に使える充電ブース完備!大画面TV!雑誌も読み放題!
マッサージチェアでのんびりするも良し、ワイワイするも良し、
一人掛けソファーも用意されているので一人で気兼ねなく休むも良し◎
お弁当屋さんが来たり、食品の自動販売機もあるので、雨の日もランチは楽々です♪
特長
  • 未経験OK
  • 土日休み
  • 駅チカ

このお仕事に応募した人はこんな求人も見ています。

ご登録について

携帯販売業やコールセンターの専門の人材派遣会社として
お仕事探しをサポートします。
ご相談だけでもお気軽にご登録ください。

応募する

お問い合せ・ご登録申し込みはお電話でも承っております。

0120-70-5848

9:30~18:30
来社予約の変更フォームはこちら

<発信>土日祝休み/携帯の紛失・故障などに関する問い合わせ対応

「<発信>土日祝休み/携帯の紛失・故障などに関する問い合わせ対応」以外にも、WEB上で掲載できない事務関連の求人情報もございますので、まずはお気軽に説明会にお越しください。

販売員専門派遣会社「日本パーソナルビジネス」の社名の由来は「ひとりひとりの個性(パーソナル)を大事にしてほしい」
という思いから名付けられました。当社の派遣社員としてあなたらしく働ける仕事をこのサイトから是非見つけてください。

あなたが「<発信>土日祝休み/携帯の紛失・故障などに関する問い合わせ対応」のお仕事に就けるように精いっぱいサポートいたします。
事務などの派遣求人情報なら日本パーソナルビジネスへ。

日本パーソナルビジネスSNS

  • 全国健康保険協会
  • 派遣認定合格者がいます。
  • Pマーク