応募する

ドコモショップ・au・ソフトバンクの携帯販売やコールセンターの派遣求人を豊富に扱っています。

応募する

登録会の開催日時・予約

こちらのフォームは日本パーソナルビジネス/パーソナルフロンティア共有フォームです。

会場・日時・職種を確認し予約を行ってください。

ご登録にあたって

プロのコーディネーター&担当営業が面接からご就業後までしっかりサポートいたします。
アナタの性格上どの店舗が合うかしっかりとお話をお伺い致します。
長く安心してお仕事出来る勤務地をご紹介させていただきます。

持ち物
本人確認書類
下記(1)の場合は、いずれか一点お持ちください。
(1)運転免許証・マイナンバーカード・住民基本台帳カード

下記(2)の場合は、※住所確認できる書類を2点お持ちください
(2)健康保険証・在留カード/外国人登録証明書
・パスポート・学生証・障害者手帳
※住所確認
・本人宛公共料金領収証・住民票・本人宛郵便物(3ヶ月以内の消印付)
・外国籍をお持ちの求職者の皆様はこちらもご確認ください。
所要時間 1時間を目安にお越し下さいませ。
・登録フォーム(当社専用の職務経歴書)の記入
・コーディネーターとお仕事の詳細についてのお話
・担当営業からその他説明
服装 ほとんどの方が普段着でお越しになります。
服装の指定はございませんので、楽な服装でお越しください。

外国籍をお持ちの求職者の皆様

入管法に基づいた派遣登録並びにお仕事のご紹介となります。以下の点をご留意下さい。

ご自身の在留資格をご確認ください
「身分・地位に基づく在留活動が認められる資格」もしくは「特定された就労活動が認められている在留資格」をお持ちの方が対象となります。
「身分・地位に基づく在留活動が認められる資格」に付きましては就労活動に制限がなく、お仕事紹介も比較的スムーズですが、「特定された就労活動が認められている在留資格」につきましては活動に制限がございます。
ご自身の在留資格をご確認ください
在留期間に制限がある方につきましては、在留期間内のお仕事をご案内しております。
「特定された就労活動のお仕事」や「資格外活動許可範囲内のお仕事」につきましては、当社でのお取扱いは少なくなっております事を予めご了承下さい。
登録・就業後のフォローについて
ご登録及びその他の諸手続きは、外国語での対応を行っておりません。
日本語でのコミュニケーション及び読み書きが難しい方は、ご登録いただけません。
登録時のお持ち物について
ご登録時には、在留資格の確認をさせて頂きます。外国人登録証明書を必ずお持ちください。

日本パーソナルビジネスSNS

  • 全国健康保険協会
  • 派遣認定合格者がいます。
  • Pマーク