応募する

ドコモショップ・au・ソフトバンクの携帯販売やコールセンターの派遣求人を豊富に扱っています。

応募する
この求人の募集は終了しました。
下記の「関連の求人情報」から条件の近いお仕事がご覧いただけます。

【正社員】大手不動産会社/営業の求人

[お仕事NO] 05R1211449

雇用形態 契約・正社員
給与 月給 月給23万円以上 交通費全額支給 【年収例】1435万円(32歳・入社4年目・業界経験なし)
時間 9:30〜18:20 実働7時間50分 休憩60分 残業あり
曜日 週5日勤務(火・水曜定休)
仕事内容

東証一部上場、大手不動産会社でのお仕事です。
国内の個人向け不動産(一戸建・マンション・宅地)から事業用不動産まで 不動産全般を取扱い、
不動産の売却・購入をご希望されるお客様に対し、 物件情報の収集から調査・提供・広告・契約・引渡し、 アフターフォローまでをトータルに担当して頂きます。
お客様のニーズを的確に把握し、 売主様・買主様双方にご満足頂けるサービスを提供する提案型営業です。

●成長できる環境をご用意しています
最初の問合せから売買の契約まで、一人の営業が行う 「マンツーマンの営業体制」を取り入れています。一人ですべてを担当するスキルが求められるため、研修制度が手厚いのが特徴です。自分で様々な知識を吸収することも必要になるため、向上心の高い人間が多く、色々な刺激を受けて成長できる環境です。

●やる気と向上心を応援します
評価方法は実力成果主義で、出した結果に対して会社が正当に評価するという制度は、確かなやりがいが感じられます。収入だけでなく昇進にも繋がるので、自分の頑張りが様々な部分でわかりやすく返ってきます。

「人生の一大事に立ち会える」というのが、このお仕事の大きな魅力です。
金額の大きい買い物なので、お客様の「失敗したくない」という気持ちが非常に高く、その為営業担当はかなり頼られる存在になります。はじめから終わりまで一人で担当するとなればなおさらですね。
お客様の人生の重要な場面で、自分が非常に大きな役割を担う。そこがこのお仕事の魅力です。
そのために信頼関係をつくり、お客様の心を掴む努力をしていきます。
お客様に信頼していただき、「ありがとう」と言われた時には、大きなやりがいを感じられるお仕事です。

【正社員】大手不動産会社/営業の求人
このお仕事のおすすめポイント! 「経験はないけど、大手企業って憧れます」
「頑張ったら認めてほしいし、出世もしたい」
「将来を考えたら正社員が安心だと思うんです」
こんな方に、超大手企業での正社員採用のご紹介です。

●一部上場企業でのお仕事です。
 売買仲介実績ではナンバー1を誇る大企業です。
 「顧客第一主義」を掲げ、全国200店舗以上の直営店を展開しています。

●安心の研修・サポート体制 
 営業マニュアル等を活用したOJT、各種実務研修など、
 まずは実務をしっかりと身に付けていただけます。
 宅地建物主任者資格については、専門学校での
 オリジナル講習を実施。全社でバックアップをしています。
 研修を活用して知識を身につけ、さらに実務を通して
 スキルアップしていきながら、独り立ちしていきます。

●充実の福利厚生
 社会保険完備・宅建手当・家族手当
 財形貯蓄制度・確定拠出年金制度・賞与あり
契約期間 即日〜長期 ※試用期間3ヵ月
応募資格・条件 ◆高卒以上(学生不可)
◆火・水以外の週5日勤務できる方

※宅建取得者歓迎
派遣先の概要 東証一部上場 大手不動産会社
特長
  • 未経験OK
  • 交通費支給
  • 駅チカ

このお仕事に応募した人はこんな求人も見ています。

ご登録について

携帯販売業やコールセンターの専門の人材派遣会社として
お仕事探しをサポートします。
ご相談だけでもお気軽にご登録ください。

応募する

お問い合せ・ご登録申し込みはお電話でも承っております。

0120-70-5848

9:30~18:30
来社予約の変更フォームはこちら

【正社員】大手不動産会社/営業の求人

「【正社員】大手不動産会社/営業の求人」以外にも、WEB上で掲載できない関連の求人情報もございますので、まずはお気軽に説明会にお越しください。

販売員専門派遣会社「日本パーソナルビジネス」の社名の由来は「ひとりひとりの個性(パーソナル)を大事にしてほしい」
という思いから名付けられました。当社の派遣社員としてあなたらしく働ける仕事をこのサイトから是非見つけてください。

あなたが「【正社員】大手不動産会社/営業の求人」のお仕事に就けるように精いっぱいサポートいたします。
などの派遣求人情報なら日本パーソナルビジネスへ。

日本パーソナルビジネスSNS

  • 全国健康保険協会
  • 派遣認定合格者がいます。
  • Pマーク